万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/07/09(Mon) 08:48  「HPだけ終了しました」のお知らせ
ホームページとして作成した『POWERHOUSE.TOKYO』は終了しました。
ご覧になっていただいた方々には感謝申しあげます。

万年筆で書く 』とツイッター『 kaminariya 』はダラダラと続けていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
●お知らせ その他 | CM:0 | TB:0| edit
2012/06/29(Fri) 21:41  元気です
お越しいただきましてありがとうございます。
真下の記事、ひとつ更新しました。

あわただしく動いている「安酒場開業計画」は、物件探しが難航中。
毎日、情報を集めて、足を運んでマメにやってます。
早く見つかるといいんですけどね。
●お知らせ その他 | CM:2 | TB:0| edit
2010/10/03(Sun) 18:08  リンク追加のお知らせ
左欄に新しいリンクを追加しました。
神楽坂に住む素敵なマダムのブログです。
西洋アンティークジュエリーやヨガに夢中なので、
そんな話題も豊富です。
フレッシュな神楽坂情報とあわせてどうぞ。
GOGO!!!うーたんのブロク
●お知らせ その他 | CM:1 | TB:0| edit
