万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/12/11(Tue) 08:46  酒場へ!
酒場へ!

ガリ勉に徹した受験生活も終わり、成果も上々!
となると「ダメおやじ酒場へまっしぐら」なわけです。
酒はもちろん、体調管理で生モノも避けていたので、
居酒屋がキトキトに輝いて見えましたよ。
生ビール、日本酒、おいしゅうございました。
生牡蠣、おいしゅうございました。
串焼き、煮込みもおいしゅうございました。
たまんないっすね、やっぱり。
なにはともあれ、旨い酒が飲めて良かった。
お世話になった方、ありがとうございました。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
▼ 万年筆で書きました | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/203-84498b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
