万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2008/10/21(Tue) 07:22  遭遇か!?
遭遇か!?
それに気がついたのは一週間ほど前から…。
ふと目に飛び込んできた小さな点…。
手首の内側中央に小さなホクロの様な黒点が現れたのだ。
当然のことながら本人には全く覚えがない。
キズ? 内出血? でも極小サイズで真ん丸なんだ。
と、そんな話しをもう数十人に話しているんだけど、
その八割以上は「さらわれたんだよ、宇宙人に」ですよ。
不思議なことはみ~んな宇宙人…。いい判断だ。
キャトられちまったの? アブダクティーなんすかね?
記憶を遡る催眠術でも受けてみようかね?

サイズはほぼ1ミリの黒い丸。
なんでしょうね、一体。
骨董を見るためのルーペで見たんだけど、骨董用だから倍率弱くて…。
だから、ほったらかしたままもう一週間。
こりゃやっぱ「キャトられちまったか」ってな笑い話に…。
いやいやでも久しぶりに使ったですよ「キャトる」って言葉。
正しくは「キャトルミューティレーション」なんだけどね。
え~、意味は「宇宙人に家畜が襲われた」的なアヤシイ世界のものでね、
アメリカでの報告が多いんだけど、なんでアメリカばかりなの?
と、ずっと思ってましたよ、子供の頃から。
そういう事件が頻繁に起こったとされているのは1970年代で、
以降、僕らの耳目に届いてこないんですけど、実験は終了したのかな?
教えて、矢追さん。

てなわけで、ワタクシの手首の黒点。
進展があり次第、またご報告させていただきたいと思います。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
▼ 万年筆で書きました | CM:2 | TB:0| edit

ほんとなんですけどねー。 ---------- おなか屋 | URL 10/22 07:30 | edit
ほとんど言ったことないんですけど、UFO見たことあるんです。ずーっと見てみたいと思っていたんですけど、そういう輩には見れないもんだと思ってました。
家のベランダで見ちゃいました。ホントなんです。ほろ酔いではありましたが、ホントなんです。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 10/23 06:04 | edit
おなか屋 さま
いらっしゃいませ。
すごいじゃないですか。
見たんですか、UFOを。い~な~。
見る前と見た後でなにか変わりました?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/299-a52ce480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
