万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/06/15(Mon) 13:11  キッチンリフォーム始まる
キッチンリフォーム始まる
ガスを止めキッチンを解体。壊されていくのを見ている。
壁とクロスをはがす時の音は悲鳴のようだ。
舞っていた埃も落ち着き、
剥き出しのコンクリート壁だけがあります。
……………………………
……………………………
……………………………全部、なくなってしまいました。

今日から土曜日まで、キッチンないと不便だなぁ。
ご近所の「お久しぶり度」の高い店から順に台所替わりにしよう。
リフォーム週間は「挨拶回り週間」でもあるのです、って、
またまた出費がかさんでしまいますよ。
「マグロちょうだい」と言ったら黙って赤身を出してくれるような、
そんな優しいお付き合いでお願いします。
ご近所店のみなさん、どうぞお手柔らかに。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
▼ 万年筆で書きました | CM:6 | TB:1| edit

! ---------- おなか屋 | URL 06/15 15:07 | edit
いよいよ始まりましたね。
ビフォー・アフター記事を楽しみにしています。
出来上がりの暁には、道具が増えてしまうのでしょうか?
金物屋を継いでいる同級生がおります。ご入用の際、よろしかったらぜひどうぞ。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 06/15 15:35 | edit
おなか屋 さま
いらっしゃいませ。
うるせぇし、確認事項だらけだしでなんにも出来ません。
たぶん明日も1日こんな感じだと思います。
現場の隅でPowerBook開いてネットじじいになるのが精一杯です。
こんばんは ---------- のび猫 | URL 06/15 20:53 | edit
コメントありがとうございました。
とっても字がお上手で~憧れてしまいます♪
万年筆も味があっていいですよねw

またブログに遊びに来てくださいね、大歓迎で待ってます♪
---------- riri | URL 06/15 23:52 | edit
かみなり屋さん、こんばんは。
リフォームされてるんですね。
今はがらんどうなのかしら。
原稿用紙五行分の空白がじんわり染みます。
書かない部分で伝えることができるのは達人ですよ。
しっくり・・・ ---------- 小さな会社のウェブマスター | URL 06/16 05:25 | edit
新しいキッチンが、いろんな意味でしっくりくるといいですね。

お祈りいたしておりますよー。

挨拶回り、楽しんでください~。(笑)
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 06/16 09:13 | edit
のび猫 さま
いらっしゃいませ。
またいつでも遊びに来て下さい。
こちらからもちょくちょく寄らせていただきます。

riri 様
いらっしゃいませ。
本当は八行くらい空けたいんですが、
これだけしか空けられないのは筆力が無い証拠です。
がらんどうのキッチンはなんだか寒いですよ。

小さな会社のウェブマスター 様
いらっしゃいませ。
昨夜の挨拶回りでのれんをくぐった第一声が、
「あれ、なに? 今日どうしたの?」でした。
「飲んでくの?」なんて顔されちゃいました。
義理は欠いてはいけませんね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/360-b37fb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
万年筆で書く
 管理人の万年筆での直筆手書きブログ。と言ってもちゃんと何が書かれているかやその文章の説明もありますが・・・。 6月16日の衛星映画
---------- Poyonの注目Newsとお薦めサイト | 06/15, 22:27
