万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/08/25(Tue) 21:17  お返しがムズカシイ
お返しがムズカシイ
神戸の友人が開催する毎年恒例のイベントに
今年は参加しようと思って、そう伝えた。
すると「ポートピアホテル2連泊予約しました!
新幹線のチケットもお届けします」と連絡が来るんだ。
ここまでは毎度のことなんだけど、歓待すぎるよね?
そこで、ここから悩むんです。お返しをどうするか…。
神戸の、しかもグルメな方なので、こっちも必死だ。
少々なものでは楽しんでもらえないかも、と思い、
毎回あの手この手、ふりしぼって決めているんです。
さぁ、今回はどうしようかなぁ???
もうすでに、ネタ尽きちゃってるし……(焦)。

ほんとにねぇ、お返しというのはいつも悩むんだけど、ここは特にそう。
なんかいいのないかなぁ……。

あれこれアイディアを書き連ねたいんだけど、
まだちょっとなぁ、って感じなので書かなくてゴメンね。
これからもう一回、じっくり考えます、飲みながら。
あ、でも深酒はせずに。
明日は新潟ロケなので早いんです。
そうだ、新潟で何か見つければいいんだ!
っっっっってさ、仕事に行くんだよね、そんな時間はないでしょ。
関越自動車道を突っ走るロケ車の中でじっくり悩んでみます。

新型インフルエンザがまたまた流行し始めました。
みなさま、お気を付け下さい。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
▼ 万年筆で書きました | CM:2 | TB:0| edit

---------- fumika | URL 08/26 15:20 | edit
かみなり屋様、こんにちは。

最近はネットで美味しいものはすぐ手に入るので、「初めて食べる、美味しいもの」を探すのは難しいですね。

地味でもかみなり屋さんの好きなものとか?
いっそのこと食べ物じゃないものとか…?
どんな場合でも、人にプレゼントするのは難しいですね。
新潟で気に入った「お土産」が見つかればよいのですけど。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 08/28 11:20 | edit
fumika 様
いらっしゃいませ。
新潟ではやっぱり見つける時間はありませんでした……。
5千円くらいまでの簡単なお返しなら、
20や30はすぐに思い浮かぶのですが、
そこのラインを超えてくるとなかなか大変です。
ネットでいろいろ探ってみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/380-bb08d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
