万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/09/16(Wed) 09:50  じらす
じらす
新型プレイステーション3を買ったんです。
「スゲー!薄くなって価格が下がった!」
「ファイナルファンタジー13が12月17日発売!?」
と、いい年してソワソワしちゃって即注文。
やっちゃうぞぉ! 遊んじゃうぞぉ!
そんなヤンチャな思いで待つこと1日で到着…。
ですが、それから一週間が過ぎてもそのまま。
箱も開けずに「PS3」はそのままほったらかしです。
この期に及んでなんなんでしょう、このジラシ。
開ける日はいつになるのかなぁ……。

ご存じの方はご存じでしょうが、ジラすタイプ、ではあります。
まぁ、どうでもいいかそんなことは。
つまりこれは前夜祭なのです。
来るべき「いよいよ箱から取り出すぞ祭り」の前夜祭。
だから箱のままの「PS3」を横目で見ながら、
プレイステーションポータブルで別のゲームをやっていたりするのです。
それもこれも「ファイナルファンタジー13」で爆発するための布石。
もちろん発売日に到着するように予約してあるので、
その日から一週間は合宿です! ひきこもりです!
暮れの忙しい時期にすまんね、みんな。みんなは仕事頑張って!
オレもこっちで頑張るから……。
あ~~~~~~っ、こんな浮っついた文章しか書けなくなるくらいなら、
さっさと開けて遊んじゃえばいいのに、とも思うんだけどね。
いやまだまだ、まだだめだ。

と、この一週間はミョ~な微熱が出っぱなしでした。
忙しいってのに、もう…。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
▼ 万年筆で書きました | CM:3 | TB:0| edit

いつでも… ---------- おなか屋 | URL 09/16 12:06 | edit
いつでもできる状態で、おいとくのはいいすよね。箱見て酒飲めるでしょ?
じらすというか、「溜め」を利かすのは、好きですね。
日和というか、自分の高揚度というか、明日の予定とか、いろんな事考えつつ、妄想膨らましつつ、いつにすっかと、箱眺めてみる時間は好きです。開けたら、始まっちゃうし。
---------- fumika | URL 09/17 01:36 | edit
こんばんは、かみなり屋さま

「じらす」何となく分かる気がします。
私は物によってですが、環境が整ってから(部屋を片付けたり、飲み物を用意したり)でないと封を切れないことがあります。
「ファイナルファンタジー13」の為に買ったのなら、やっぱり待ちたいですね。
でも、日々の仕事の忙しさで「新型」が原稿に埋もれ、買ったことをすっかり忘れてもう一台買ってしまって処分に困ったらv-480、私のことを思い出してくれると嬉しいですv-398
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 09/18 09:28 | edit
おなか屋 様
いらっしゃいませ。
あ~~~、飲んでない。箱見ながらは飲んでない。
いや、無理じゃないかなぁ?
どちらかといえば「PS3」よりは「FF13」かな。
そっちならパッケージで飲めそうです、オタクなので。

fumika 様
いらっしゃいませ。
「じらす」わかってくれて嬉しいです。
にしても、忙しさからの現実逃避でもう一台ですか…。
怖ろし過ぎるシチュエーションですが、
そんな不幸な「PS3」を買ってしまったらご相談します。
……ないことを祈っていて下さい。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/384-69fb4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
