万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/07/12(Mon) 07:40  ギフト その1
ギフトその1
友人が旅先から日本酒を送ってくれた。
では、お返しを、となるのだが、彼へのお返し選びは簡単。
彼はあらゆるモノの蒐集家なので、
何か集めたくなっちゃうようなモノならOKなのです。
今までもこのラインであれこれ贈ってきた。
そして今回は「PANTONE」のマグカップに決めた。
色彩の世界標準で知られる「PANTONE」が
上手にデザインされていて品質も良い。
とりあえず三色(三客)を贈ったのだけど、
「ヤバイ、これ集めたくなっちゃった」とメールが届いた。
シメシメ、なのである。

シンプルで美しくて集めたくなる。
このマグカップはそんな魅力があります。
以前も一度、ギフトに使ったことがあるのですが、
その時はつい自分にも買ったほどです。

なんにしろ、好きなものや興味が判っている方への贈り物は楽ですよね。
今回は「そうではない方」へのギフトエピソードもあるのですが、
それは後日「ギフトその2」の投稿でご紹介します。
こちらは「素敵な女性」に贈ったギフトの話しです。
では!

W2×PANTONE MUG ORANGE 021C マグカップ オレンジ W2-PA07

新品価格
¥1,543から
(2010/7/14 17:42時点)



▼ 万年筆で書きました | CM:4 | TB:0| edit

---------- レモン | URL 07/12 08:55 | edit
ギフトありがとう おかあさんいくからね。まあだっていってよ
---------- riri | URL 07/12 15:07 | edit
これは確かにそうですね。
一ついただいたら二色目が欲しくなるし、
ペアでいただいたら次の色が欲しくなりそう。
シンプルなデザインもいいですね。
---------- おなか屋 | URL 07/13 10:46 | edit
久々にコメントさせて下さい。
自分も色違い、同タイプものには弱いクチです。
一色がなかなか見つからず、レアになっていたりするとなおさら燃えてしまいます。
ツボですね。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 07/16 13:50 | edit
riri 様
いらっしゃいませ。
ririさんなら何色ですか?

おなか屋様
いらっしゃいませ。
マニアを刺激する売り方ですよね、これは。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/454-2b2d8b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
