万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/12/06(Mon) 15:04  当たっている
当たっている
そう、いろいろ当たっているんです。
秋になってからちょっと良すぎる流れにのってます。
たまたま買った食品の応募券をハガキで送ったら、
コシヒカリの新米がドーンと届き、
その他、ワインやソフトバンクお父さんストラップも当選。
そして昨日は競馬もガッチリと的中。
レース中継を観ながら快哉を叫び喜々と小躍り。
絶好調にツキまくっているのではありますが、
禍福は糾える縄の如し。
この後の揺り戻しがなんとなく恐ろしいですね…。
でも、今日「ロト6」買っとくよ、まだまだ攻めます!

そんなわけで、いま調子に乗ってます。
コシヒカリ、おいしゅうございました。
ワインはまだ空けておりませんが、近々いただきます。
お父さんストラップもそろそろ届くことでしょう。
そして昨日ガッチリとつかんだ幸運がこちら。
(第11回ジャパンカップダート/阪神競馬場)

これまでの人生では、
いい事と悪い事の連続した高波を味わったことがありません。
ゆるやかに良くなってゆるやかに悪くなっていく感じが多いんだな。
だから今回も蜘蛛の糸よろしく急転直下という未来ではないだろう?
という根拠のない自信でこれから「ロト6」も買ってみちゃうわけです。
1等の大当たりではなく、
ハンパにかする「1万円当選」みたいなクジ運が来たとしたら、
そろそろ運が低迷ラインに下降しているんだなってことでしょうか。
さて、どうなりますことやら。

とりあえず、さっき払い戻してきました。
2010JDC払い戻し
▼ 万年筆で書きました | CM:2 | TB:0| edit

---------- まもるおーいし | URL 12/07 06:42 | edit
すごい。
こういう買い方は自分には出来ません。
かみなり屋さんはギャンブラーですね。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 12/20 15:37 | edit
まもるおーいし様
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
ギャンブラー、なんでしょうか?
ハイと言ってもイイエと言っても微妙ですな。
まもるおーいしさん、褒めてないでしょ?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/507-8244dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
