万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/05/19(Thu) 11:06  218ドルでした。
218ドルでした。
このブログで使っているペンは、
モンブラン「マイスターシュテュック 144」です。
すでに生産終了となったモデルで少々淋しいのですが、
自分にとってはなかなか使いやすいのです。
そして先日、大そうじをしていたところ、
思いがけないところからそのケースが出てきました。
中を開けてみると値札があり、218ドルと…。
アメリカのどこかの空港免税店で衝動買いしたんですよ。
あの頃はたしか、1ドル125円くらいだったので、
およそ27000円ってところでしょうか?
安く買えてますなぁ、もう2~3本欲しいよ。
218ドル

MONTBLANC 【モンブラン】 万年筆 マイスターシュテュック ル・グラン 146bk(M)  ブラック ゴールド ペン先(M)中字

新品価格
¥51,800から
(2011/5/19 11:00時点)


▼ 万年筆で書きました | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/559-e77d41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
