万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/05/27(Fri) 23:31  辛党のみなさまへ
辛党のみなさまへ
近所の韓国食材店で買い物中に、
辛ラーメンより辛いという『トゥムセラーメン』を発見。
手書きPOPには「辛ラーメンでは物足りない人に…」と、
「興味本位ではキケン」とか書かれていました。
そこまで言われたら逆に試したくなるってのが、
自称辛党の心理を揺さぶるカリギュラ効果。
早速買って帰り、作ってみました。
確かに辛ラーメンよりはかなりホットで、
「辛い」を超えて「痛い」も感じさせる暴君味。
辛党諸君はチャレンジして欲しい赤い頂です!
下にリンクを貼るので自己責任でどうぞ。

でもオレはこれをプレゼントされたら嬉しい。
「辛いの大好き」とか言ってる人に贈るのもありかと、安いし。

下の画像をクリックして下さい。
詳細はそちらに。


▼ 万年筆で書きました | CM:1 | TB:0| edit

自称辛党 ---------- うーたん | URL 05/28 14:31 | edit
ふふん♪

食べてみます(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/563-8c495cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
