万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/08/15(Mon) 18:43  選ばれる
選ばれる
新宿駅は日本一の乗降客数の駅、というより、
ギネスブックも認定した乗降客数世界一の駅です。
中でも、東西両改札口は常に大混雑だ。
ワタクシ、立っていたのですよ、東口改札に。
すると「あの~?」と声がするので振り向くと、
割とガタイのいい女装男性の2人連れです……。
「バレエ用品のチャコットはどう行けば……?」
と問われましても、濃いメイク顔をガン見しちゃいますよ。
「チャコットは南口だよ……」とか教えてあげながら、
なんで?なんで?なんで?と脳ミソ「?」だらけ。
こんなに大勢いるのに、なんでオレに聞く?

性別の境界にいる皆様とお話しするのは苦手じゃない方です。
女装の方もニューハーフさんも知り合いにはおります。
酒場で会えば「×××ちゃ~ん」とか言って
こっちから抱きついちゃったり出来るスキルも備わっております。
でも、真っ昼間の新宿駅東口改札でってのは不意をつかれました。

道案内し終えた後、
その場周辺を見回しましたけど、
ほかに聞きやすそうな人もたくさんいたんだよなぁ。
ん?
ん?
ん?
メイク落としたら、実は知り合いかぁ?
スポンサーサイト
▼ 万年筆で書きました | CM:5 | TB:0| edit

改札口で~読みました。 ---------- こみたん | URL 08/16 01:40 | edit
コメント久しぶりです。今、深夜。布団に寝転んで改札口読みました。おもしろかったです。たまたま、女装の男性に、たまたま道を聞かれ複雑でしたね。笑い。でも実は顔見知りでしたか……。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 08/16 08:24 | edit
こみたん様
いらっしゃいませ。
正体はわかりませんが、
多分夏休みを機に上京した女装家さんかと?
---------- うーたん | URL 08/16 13:07 | edit
ふふ。

選ばれましたね。
偶然ではありません。
選ばれました。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 08/16 19:47 | edit
うーたん様
いらっしゃいませ。
いやいやいやいやいやいやいやいや、
いやいやいやいやいやいやいやいや、
偶然でしょう?
ワタクシにそういうオーラがないことはご存じのはずでは?
---------- うーたん | URL 08/16 21:16 | edit
あっ!残念。
そちらのオーラはありませんでしたね。
でも、違う意味で選ばれたとか(^_^)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/574-3507217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
