万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/10/21(Fri) 13:56  むずがゆいんです
むずがゆいんです
夏以降「一緒に仕事がしたいです」と数人から言われた。
サッサと辞めて飲み屋をやりたいと公言しているので、
かけこみ需要だとは思うが、そう言われるとテレるよね。
が、生意気ながら、こちらも仲間は選びたいので、
とぼけたことをアレコレ言ってはぐらかしたりしています。
「一週間は水曜日まで、木曜からは頭の中は競馬です。
しかも夕方になるとすぐに消えたがりますから探さないで……。
それが今のボクですが、若い時が立派だと言うのではありません。
和服姿の恋人に全力平手打ちをくらったこともあるんですよ……」と、
いろいろ言ってみるものの、まるで効き目はない。
実にありがたい話しなのである。

ほんと、みなさん、ありがとうございます。
テキトーに、やりますね。
ちなみに今日は金曜日、頭の中はすっかり……。
▼ 万年筆で書きました | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/605-f22e7433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
