万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/11/15(Tue) 09:55  二十年
二十年
「11月11日の誕生日にデビュー20周年を……」という
実にあざといコンサートをやるってんで行ってきた、雨の日本橋。
彼と出会ったのはデビューの時で、
同じ年齢だし、自分もこの年に会社を興したりで、
一緒にデビューした気になる同級生だと感じています。
ヒット曲が出たことを喜び、お金持ちになったことを笑い、
たまに深夜にバカ騒ぎしたり、まぁ、いろいろ。
そうか、あれから20年か……。
円熟を迎えようとしているキミの艶々した歌声に、
おいら、しみじみしちゃったよ、おめでとう!

ヒット曲連発でド派手な全国ツアーを回っていた頃のお客さんも
みんなすっかり貫禄出ちゃってるし、
子供連れだったりして、時の流れを感じましたね。
ま、ボクらもずいぶん変わっちゃったけど。

そんな見た目経年劣化なヤツらがロビーにはゾロゾロと顔を揃えました。
デビューから彼を支えてきた人たちや
ハードスケジュールを切り盛りしてきた一流の面子たち。

 「最近はどうしてやらないんですか?」
 「実はもう飲み屋やりたくて」
 「ついに!」
 「そう、ついに。」
 「じゃぁ、もう書かないの?」
 「いや、書きたかったら書くけど、
  どっちにしろ今度はチームを率いてじゃなく個人戦だね」
 「手伝いますよ」
 「いや、だから個人戦だって……」

とか、しばらく会ってもいないのに
こちらの近況を知ってくれていたりしてありがたいなぁ。
こいつらと一緒に熱くやってたんだ、とジンと来ちゃったよ。
彼も、ファンの皆さんも、そして自分も、
この日はとてもいい夜になりました。

ま、お互いもうちょっと減量しような。
KZO20周年
スポンサーサイト
▼ 万年筆で書きました | CM:2 | TB:0| edit

---------- 牛鳴 | URL 12/03 16:56 | edit
こんにちは
インクの色がとてもいいけど・・
万年筆っていいですねぇ
雷屋という判子、いつも同じ場所に押すんですねぇ
書き出しに押すのも乙かもしれませんよ。
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 12/13 09:45 | edit
牛鳴様
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
落款はあちこちに押して試したのですが、
置きたい余白がやっぱりここかなと思ってずっとここです。
書き出しに置く勇気はまだわいてきません www


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/608-8a643037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
