万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/01/19(Thu) 12:19  連敗
連敗
昼飯時に神楽坂を下りていたのでふと思い出し、
「えぞ松」のホイコーロー定食にトライしました。
このメニュー、食っても食っても肉が減らないことで有名で、
若い時はペロリだったのですが、三割ほど残してしまいました。
そして先日は、新宿西口「豚珍館」でとんかつ定食を。
この店のとんかつはデカくてぶ厚いんです。
ホイコーローはダメだったけどこのくらいはまだまだ……、
と思って食べはじめたものの最後の一切れが入らない。
元々大食いファイターではないのですが、少し淋しい。
今年はまだ始まったばかりだというのに、
食に関しては早くも二連敗なのです。

まずは、それぞれのメニューをご覧下さい。
「えぞ松」はこちら( http://bit.ly/xReI9Q )。
「豚珍館」はこちら( http://bit.ly/A2zzt8 )。

まぁ、「えぞ松」のホイコーロー定食は玉砕覚悟だったんですけどね。
しかし、三割近くも残してしまったのはとても悔しく。
だからそんな思いもあったので、
「豚珍館」の近くを通った時に、今度こそ!となってしまったのです。
そして結果は二連敗。
だからもう決意しました。
「えぞ松」に行ったら「少なめで」と注文することを。
「豚珍館」に行ったら「小ライスで」と伝えることを。
いいんです、もうそれでいいんです。
ちょっとした肴で長くゆっくり酒を飲むことの方が心地いいのだから、
そっちを充実させることに専念していきます。
▼ 万年筆で書きました | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/615-ee9389a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
