万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/03/01(Thu) 09:18  忙中有閑、そして春。
忙中有閑、そして春。
ここのところ考え事が多いのだが凡慮ばかりで光明見えず。
やりかけのことばかりですっきりと始末がつかないのが悩みだ。
と書きながらも、この直前に頭にあったのは、
「スターウォーズのストームトルーパーのコスチュームを着た
草野球チームはないのかな?あれば入りたい……」だよ。
忙しい、とか言いながら、
まだこんなにも雑念だらけでフラフラしている。
そんな落ち着きのないワタクシは、
ついに、この春から「安酒場開業」に向けての
ステップを踏み出すことが出来そうだ、うれしい。
スポンサーサイト
▼ 万年筆で書きました | CM:2 | TB:0| edit

---------- うーたん | URL 03/04 23:10 | edit
かみなり屋先輩~♪

私もうれしいです(^o^)
春はスタートの季節 かみなり屋先輩も春の訪れとともにスタートするんですね!
あの鶏の煮込みが早く食べたーい!

それにしても、ストームトルーパーのコスチュームを着た草野球チームって(^^;)))
デッドボールは痛くなさそうだけど動きづらそうですね(汗)
いっそ、自分で作っちゃって下さい。
私、入団します(笑)

訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 03/06 15:41 | edit
うーたん様
いらっしゃいませ。
もちろんアレも出します。
トルーパーのチームに入団するより、
うちの安酒場に入団して下さい。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/622-a1fa5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
