万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/10/18(Thu) 19:47  酒場開業計画のご報告 4
酒場開業計画のご報告4
内装工事はほぼ順調に進み、完成間近です。
発注の遅れたLEDバックライト看板はもう少しかかるけどね。
22日(月)に電話が開通し、壁にテレビも設置。
それが終われば引き渡しとなります。
そして次は食器など調理用品の搬入です。
食器は白い楕円の安い皿をメインにしつつ、作家モノも少々。
江戸末期〜明治初頭の骨董染付皿もこっそり混ぜますよ。
でも足りないモノもあるのでグラス等と一緒に購入しなきゃ。
そんなこんなで調理テストまでは3〜4日かかるかな?
来週末には友人実験体を呼んで試食会ができれば、
てな感じであります、ワクワク……。

店の案内状や名刺も出来上がりました。
準備万端整った際の更新時にはそれをアップします。

あ〜、そうだ、営業許可申請もしなきゃ……。
なんてことを今思い出したようなのんびりムードで、
次回につづく
▼ 万年筆で書きました | CM:2 | TB:0| edit

---------- 7cowboy | URL 10/18 20:02 | edit
楽しみですね~
師匠のデザイン缶バッチも、
地元リスナー仲間に
プレゼントしたり
全国の団員にプレゼントしてから〜
数の把握困難な嬉しい悲鳴です。

いつの日か
お店に
team晩酌Tシャツで
訪れたいです。

(笑)
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 10/21 14:06 | edit
7cowboy様
いらっしゃいませ。
缶バッチ広まってるんですね。
団長も喜んでくれることでしょう。
あのマークを使っていろいろ遊んで下さい。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/656-1fd5d245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
