万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/12/13(Thu) 10:52  ひとつき
ひとつき
酒場を開業してバタバタと一ヶ月が過ぎた。
今のところはまだ知り合いしか来られないような
少し謎めいた店構えなので、
混む日もあればガラガラの日もありで、まぁ自分らしい。
ただ、驚くほど通ってくれる嬉しい誤算の友人もいれば、
開業前に「応援するね」や「通いつめちゃいます」とか
やたらと熱く背中を押してくれた人たちが、
パッタリと来ないなんていうのも情けない人望で……。
でもそれが正真正銘ありのままの自分なんだよね。
てなわけで、今夜も誰かと乾杯です。

なんだかんだで、
酒場開業費用はポルシェ1台分くらい注ぎ込んだんですが、
今は「ポルシェ買うよりも店を開いて良かった」とハッキリ言えます。
それがまぁ、自分の中では一安心なんですよ。
それにポルシェは7人座れませんし酒飲んで騒げないからね(笑)。

煮込み酒場「カミナリヤ」
カミナリヤ案内状
▼ 万年筆で書きました | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/663-ac35686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
