万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2013/08/20(Tue) 11:17  8月10日の昼と夜
8月10日の昼と夜
八ヶ岳へ一泊の弾丸ツアーへ行ってきました。
が、昼間はトラブル続き。
列車と自動車の接触事故で中央線の発車が遅れ、
小淵沢駅に到着しているはずの時間にまだ新宿駅のホーム(涙)。
そして発車した後は、甲府駅近くで車内エアコンがダウン(暑)。
なんだかんだで着いたのは夕方前と、踏んだり蹴ったりでした。
先発隊の仲間たちが現地で待ってなければ計画中止ですよ!
それでも夜は仲間たちと肉と炎の宴で盛り上がり、
深夜には静かに星空を見上げてきたのですから、まぁ、ね。
旅から帰って星空の写真で癒されておりますよ、ええ。

星空の写真をどうぞ。
「夏の大三角形」
  http://twitpic.com/d99zuk
「天の川銀河中心付近」
  http://twitpic.com/d99zyu
「アンドロメダ」
  http://twitpic.com/d9a01u


今回の宿もいつもの西洋民宿「魔法の笛( http://mahounofue.com/ )」です。
  
▼ 万年筆で書きました | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/670-0f50d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
