万年筆で書く
日々見て、ふれて、感じたことを、ウソのつけない筆記具で。since 2007.Feb.
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/05/25(Fri) 10:16  ペプシコーラ(きゅうり味)。


その名も「ペプシアイスキューカンバー」。
6月12日にサントリーから発売される新商品だ。
日本オリジナルのペプシ製品の第三弾で、
ペプシブランドで世界初の野菜風味となる。
炭酸の刺激で初夏にふさわしい爽やかな
キュウリ味に仕上げたそうだ。
ドリンク色はエメラルドグリーンで、
パッケージはグリーンを基調にした目立つものだって。
スゲーの作るなぁ。どーなんでしょうねぇ。
とりあえず期間限定販売らしいけどね…。

飲んでみて~けど、なんか怖ぇぇ~~~。
そして青臭せぇぇ~~~。
あまりイメージだけで語っても失礼ですから、
発売されたら試してみますよ。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
▼ 万年筆で書きました | CM:2 | TB:0| edit

---------- SIMON | URL 05/25 16:51 | edit
温めて飲んでみてください
訪問に感謝。 ---------- かみなり屋 | URL 05/26 07:28 | edit
SIMON 様
いらっしゃいませ。
じょ、常温じゃダメですか?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://kaminariya.blog95.fc2.com/tb.php/91-adfb0c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
